人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cry For Eternity

関係者の皆様
Cry For Eternity_f0126430_17472721.jpg

ご協力感謝ですm(__)m
さて、鋳造スキルでも覚えに行くかな…w

なんつーか久々に、収奪が楽しいと思う
ただアレだね、アルバムの報酬を見直す?らしいけど
そんな事しなくても、楽しめる人は楽しんでると思うけどね
下手な事したら逆に、もっと文句増えるだけなんじゃないかな…w

収奪系のアルバムは苦労する人とそうでない人の差が激しいから
報酬をどの程度のモノにするか、難しいところだとは思うけど
だったらいっそ、最初から無しにしとけば良かったのに…って思うw
あと紋章はかさばってしょうがないんで、専用のバインダーが欲しい
まぁそんなコト言いだしたらキリがないけどね…w
by jotun6666 | 2010-06-27 18:15 | dol 収奪 | Comments(4)
Commented at 2010-06-27 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2010-06-27 20:16
どもども、ありです^^
途中だったのに場所譲ってもらって感謝ですーm(__)m
思ってたより結構しぶといんで、コツコツ頑張ってくだされー(。・x・)ゞ
Commented by はにま~る at 2010-06-27 23:04 x
おめでと^^ わたしのほうは、ちと修行をしてきます。

そそ 例のノルマン掘ってるサブキャラでブログはじめますたヽ(´ー`)ノ
たまにのぞいて下さいな^^
Commented by jotun6666 at 2010-06-28 00:52
おぉ、ありですー^^
修行が終わったらまた、色々収奪しにいきましょうw
ブログも頑張ってくださいねー^^b
<< !! キー!! >>