人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一重積んでは父のため
ぉ_f0126430_0262580.jpg

二重積んでは母のため
ぉ_f0126430_0264744.jpg

三重積んでは古里の…
ぉ_f0126430_0271298.jpg

つーことで、1戦で3つ引いたった

1戦で2つ引くことはたまにあるけど、3つ引くとやっぱ嬉しいねぇ
B艦から強奪で1コと、C艦A艦から拿捕で1コずつ
ここまで6日間で5コしか獲れてなくて、これでは1日1コのノルマが達成できないじゃないかー と思ってたら今日1日で5コ獲れてノルマ達成の巻

今日は勘が冴えてたみたいで、ここならいけるかな?と思った狩場で雑魚狩りしたらちゃんと征服者が湧いてくれた
さっき見た時は湧いてなかったけど、そろそろ湧いてるかな?と思って見に行ったところにもちゃんと征服者が湧いてた
そういう日は重装獲れなくても、気分が良いから満足
今日はちゃんと獲れたからもっと満足 そんな感じデス



by jotun6666 | 2010-04-14 00:46 | dol 収奪 | Comments(0)
<< ぁ 激力鬼神三面瘡 >>