人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ

とりあえず…
まぁ_f0126430_0254923.jpg

小袖背子を獲りに行ってきた
なぜ敢えてコレなのかと言えば、それなりに色々理由はあるんだけど
まぁたまたま気が向いたから ってことにしておこう

前回も今回も、SSは一応成功してるんだけどねぇ
NPC名がもろカブリなので、とりあえず自粛しときました
つってもまぁ、皆の注目は別のトコに行ってるかとは思いますが…w

個人的には 「かなり薄い」 と思ってるんだけど、どうなんだろう
過去にあのテのNから良いモノが出たことって無いからねぇ…
とは言え、今までにないシステムになってるのも事実なので
その辺りも含めて考えると 「絶対ナイ」 とも言い切れなかったり
まぁ全てが明らかになるまでは待ちでいいんじゃないかなと

いうわけで、 「すでに見えてる方」 を獲りに行ってみたのですが
2艦隊のレアに遭遇するも、獲れず
実は密かにもう、6~7艦隊狩ってるんだけどなかなか出ない
粘着しても良いんだけど、そこまでして欲しいってことも無いしなぁ
まずはレベル上げ優先なので、その過程でたまたま引けたらラッキーだな くらいのスタンスでやっていこうかなと

そんな感じでボンヤリと雑魚狩りをしてたら、同業の人達が来て一緒にやらないかとテルをくれたので、久々に艦隊組んで収奪をw
さすがにラクだけど、知らない人と一緒にやるのは緊張するね^^;
コイツ仕掛けの位置悪いなぁボケガ とか思われてないだろうか…とかw
結局レア湧きの無いままに落ちる時間になってしまって残念だったけど、たまにはああいう緊張感も新鮮で良いなぁと思ってみたり
っとまぁ、そんな感じで細々とやっておりますw
by jotun6666 | 2010-01-09 01:05 | dol 収奪 | Comments(2)
Commented at 2010-01-09 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jotun6666 at 2010-01-09 11:32
なるほどねぇ…
自分の場合は狩場ついてすぐにアレが湧いて、とにかくなんとか完食はしたもののそれっきり放置してたから良くわからなかったけど
あっちのコト考えてみたらそんなモンなのかもしれないね
これだけの仕掛けにしてあるんだからそれなりの収穫あるとは思うけど
欲している物が手に入るかというと、微妙な感じだねぇ
良い結果が出るの楽しみにしてるんで、頑張ってくだされ(。・x・)ゞ
<< 不可抗力 帽子マニア >>