人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ΣΣΣ

どうも、メチャクチャ歯が痛いです
定期的に痛むので、鎮痛剤で騙し騙し生活しているのですが
今回のは結構ヤバい 超痛い マジ痛
眠ってしまえば大丈夫だろう…と思っても、痛くて眠れない状態
歯医者とか大嫌いなんで!! 痛みに耐えてよく頑張ってるわたくし
家パソの脇にも、会社のデスクにも、リングルアイビーが常備してあります

そんな状況でも大航海は欠かさない
ΣΣΣ_f0126430_19395893.jpg

ΣΣΣ_f0126430_19401563.jpg

ΣΣΣ_f0126430_19403138.jpg

はい2級品  今回は1コ/13コ  自分の経験上では(ry

今回なんか、もの凄く波が激しかったなー
半日で逸品含む7コ獲れた日があったと思えば、結構狩って0の日もあり
売れ行きが絶不調なので、獲れないならそれでもいいや…と思ってみたり
だったら狩るなよ っつーハナシですよねププ  でも狩るよ?w
まぁアジア安全解除されたので、またしばらく放浪ですな

てかこの危険→安全化システム、ありがたすぎてマズいよね
危険な所で踏みとどまって少し頑張ろうか…っていう気持ちにならないもん
アジアは定期的に安全化しそうだし、また来ればいっか みたいなw
まぁ安全に越した事はないけどね  みんな頑張れ!!っていう感じ?
なんか他力本願でアレですね…^^;
by jotun6666 | 2009-03-18 19:57 | dol 収奪 | Comments(3)
Commented by つのだ★太郎 at 2009-03-18 23:23 x
相変わらず何というか・・・
もう何か、生産スキルみたいですなw

売るより取るほうが面白いからしょうがないですねw
Commented by リヴァ at 2009-03-19 01:51 x
歯はイイカゲン歯医者行っておこうよw
歯は大事だよー。
そんななかまたまた重装船尾楼獲ってるしwww相変わらずすごいお方だ~(〃▽〃)
Commented by jotun6666 at 2009-03-19 12:26
>タロさん
そそ、儲け云々よりも獲れた時の快感だけを求めてる…みたいなw
これで飛ぶように売れたら、言う事無いんだけど…^^;

>おヴァさん
歯医者は行かないから!!
そのうち虫歯菌が脳に廻っておかしなコト言い出すカモ
あ、すでに十分オカシイか ププ
<< なんか… 呆れる程に… >>